胡蝶蘭の花束を

独り言。

最近毎日が楽しい話

 

 

TravisJapanを応援していて今が一番楽しいかもしれない。

 

 

私が宮近海斗に沼に引きずり込まれ、TravisJapanを応援し始めて長い年月が経ったわけではないけれど、彼らを取り巻く状況はめまぐるしく変わっていった。

 

はじめて彼らを見たときはまだ9人いた。

いつからだろう。彼らを取り巻く状況が変わっていったのは。

 

 

1人は事務所を退所し、舞台の道へと歩み出した。

1人は別のグループへ移籍した。

1人は気が付いたら兼任していたグループのみの所属になっていた。

1人は事務所を退所し、一人の青年としての道を歩みだした。

 

 

 

気が付いたらTravisJapanは5人になっていた。

 

 

 

そして気付いたら新しく2人のメンバーを加えて7人での活動が始まった。

私は元々5人のままでもいいと思っていた。それでも少クラで7人で歌って踊っている姿をみて「あぁ、これが新しいTravisJapanなんだな」って。7人が楽しそうに踊っている姿をみて「この7人がもっともっと輝けるように」って。

 

その後、他のグループに負けない怒涛の追い上げ。

宮近海斗 初外部舞台「太陽のかわりに音楽を。」出演

ジャニーズカウントダウンコンサート出演(放送前に夢のハリウッドをパフォーマンスしたらしい。仕事だったからテレビ組でした。

・Happy New Years Island 9月の舞台よりもポスター写真が大きく、出番も増えた(気のせい?気のせいじゃないよね?)

・松倉海斗、松田元太 EndlessSHOCK出演

・Jr.祭り(単独公演あり。単独は松松も参加っぽい)

・七五三掛龍也 スカットジャパン出演

・川島如恵留 キワミハンター出演

宮近海斗 花のち晴 1・2話出演決定

YouTubeにてジャニーズJr.チャンネル始動

・Jwebにて連載が始まる

*1

 

いや、すごくない??冷静に考えてもTravisJapanすごくない??

何がすごいってこれが去年から一昨日までの約一年の間に起こった出来事だってこと。

 

少クラでも全然見ることが出来なくて、なんか辛くなって、泣きたくなって、降りようか、とも考えた。だって辛い思いしたくて応援してる訳じゃないんだもの。彼らのほうがよっぽど辛い思いしていたはずなのにね。

 

まあ結局降りることなんて出来なかったけどね!!!宮近海斗に突き落とされた沼から抜け出せませんでした。だってかっこいいんだもん。かわいいんだもん。そんな宮近海斗のせいだ。そんなこんなで降りるか降りないか悩んでいた自分に言いたい。降りなくて正解だよ、君の選択は間違ってないよって。だって今めちゃくちゃ楽しいし幸せだもの。

毎週TravisJapanの動画が配信されて、連載もあって。これを幸せじゃないという人がいるなら問いたい。どこが幸せじゃないの?と。

 

むしろ幸せすぎて自分もうそろそろ死ぬんじゃないか・・・・とまで考えてる。

26日の12:00から絶対泣くなあ。泣いても落ちないメイクにしないとなあ。

TravisJapanがもっともっと輝くところが見たいからまだまだ死ねないなあ。

 

 

そんな独り言

 

 

*1:何か抜けてたらごめんなさい。99.9っていつだっけか?