胡蝶蘭の花束を

独り言。

おいしい

 

お久しぶりです。別に待っている方いないですね。本日も勝手に進めていきます。

本日の内容は、jr.担をにぎわせた「特別番組」・・・・ではありません。まあ頑張ればいけるので申し込みはしました。宮近海斗に会いたい。

じゃなくて、キスマイさんのツアーyummyの5/6名古屋公演にお邪魔したのでそれについて。ネタバレになると思いますので見たくない方はここから先進まないように

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここから感想

 

宮近海斗は天才でした!!!

今回一塁側のスタンドで、三塁側の外周にいる時は「あそこで踊ってるなー」くらいの認識しかできなかったけど、それ以外は全部しっかりとみれました。まだ二日目ってこともあってか硬さが取れきれてない気もしてけどそこがまたかわいい。

 

 

とりあえずこれだけは言わせてください。黒髪最高。

自担に甘々人間だから宮近くんがどんな髪型でも髪色でも「かわいい」って言える自信しかないけど、黒髪はいつもより幼く見えるし、なによりも写真の映像もいつもの倍以上盛れる!!可愛すぎて目が見えなくなるところでした。そんなことない。

 

 

 

たくさん出番をいただけて、すごく可愛がっていただいているのがMCからも伝わってきて、もう本当にキスマイさんには頭が上がりません。今年もお世話になります。お願いします。

 

 

 

 

私的ポイントをいくつかあげますね。

 

 

 

①MC

 名古屋では途中からトラジャが出てきてマイク持って喋らせていただけました。トラジャが出てきてからはもちろんですが、出てくる前も。私が入ったときはトラジャが出てくる前からたくさん話の中に出していただけました。雑誌でも話してくれたりしてるけど、やはり実際にキスマイさんの口からトラジャって言葉が出てくるのがうれしくてうれしくて。今後もトラジャの話をしてくれるかもしれないのでぜひ注目してください。

 あと、普通にってかめっちゃ面白い。私の中でキスマイってクールなイメージがあったけど、この人達こんなに面白かったんだ!?ってびっくりしました。

 

 

 

②新曲

 なんとTravisJapan、4曲目の新曲。やっと他のグループに曲数追いついたね!!頑張った!!祭りの単独公演でHappy Groovy発表してから2か月も経ってないですよ?新曲のスパン短くてびっくりだよ。そして何よりも驚きなのは、この曲がキスマイさんからのプレゼントだってこと。振付もしてもらって、衣装ももらって・・・・・?至れり尽くせりですか?曲紹介の時に宮近くんがうれしそうに「キスマイさんからプレゼントもらいました」っていうだけでこっちもうれしいし、楽しそうに踊ってる姿みて泣いたよ・・・。オリ曲貰うまでが本当に長くて、それが4曲も。泣かない訳がない。素敵な曲と振付と衣装をありがとうございます。

 

 

 

③we are キスマイ

 コール&レスポンス超楽しい。はい、みなさん。ここで「we are キスマイ 歌詞」と検索してください。下の方までスクロールして。きました!二階堂くんと千賀くんに注目~~!!「にぃに」と「ねぇね」です!!!TravisJapanじゃん????ついににぃにとねぇねが公式に!!!他のメンバーのコール&レスポンスも楽しかったけどにぃにねぇねがダントツ楽しかったです。またやりたい。

 

 

 

④藤ヶ谷さんソロ

エロイ!!!!いや、藤ヶ谷さんがエロイなんてわかってたさ・・・分かってたけども、あのレベルのエロさを受けたことがないから倒れそうになってしまった。そして府藤ヶ谷さんのエロを耐えた瞬間に現れる一番の刺客。うみんちゅこと中村海人。あなたそんなにエロさ出せたの??中村海人(21)の本気を見た。多分何人かうみんちゅに落ちた。うみんちゅ担の方は覚悟してください。うみんちゅ担じゃない方も覚悟してください。

 

 

 

⑤玉森さんソロ

 衣装が素晴らしい!!!サスペンダー!!!めちゃくちゃ性癖な宮近海斗がみれた・・・・あの衣装にしてくれてありがとうございます・・・。かっこいいスーツの衣装もカジュアルな衣装も好きだけど、「子供が背伸びしてスーツきてます」感がでる、蝶ネクタイとサスペンダーの宮近海斗が大好物なんです。可愛さ倍増。しかも絶賛黒髪期間だから幼さが強調されてた・・・・かわいい・・・・なのにキレキレダンス・・・・かっこいい・・・・玉森さんありがとうございます・・・・・玉森さんに足向けて寝れないや・・・・

 

 

 

⑥Tonigt

 トラジャの見てから絶賛はまっている曲TOP3に入るこの曲。キスマイさんが歌うと迫力が違いますな。トラジャに迫力がないってわけでもないけど、さすが本家様。といった感じでした。トラジャもいつかこんなにかっこいいTonigt見せてね。あと演出がかっこよくて口開けてみてた。めっちゃ不細工な顔してTonigtみてる人がいたら多分私です。

 

 

 

⑦アンコール

 一人ずつ紹介してもらえます。最後の最後までありがとうございます。

 あと私が入ったときはSHE!HER!HER!の最後のポーズで宮近くんがTJポーズしてた。流石できる子!!他のメンバーは追ってないから分からないけど、TJポーズしてる子いるかも・・?しめちゃんとかしてそうだよね!カウコンでもしてたし!*1

 

 

 

こんな感じ。他にもいっぱい見るべきところはあるけど、私的沸いた瞬間TOP7はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

のえまるにも書いてたけど、先輩のバックにつけるってことを私たちファンのしっかり理解していかないとね。ファンの質が外からみたグループの質になるから。

これから行く方は楽しんでください。

 

 

キスマイさんへ。

 2年連続で着かせていただけて、たくさん踊らせていただけて、MCだって、新曲までいただけて。TravisJapanを可愛がってくださってありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

 

 

 

 

楽しかった~~キスマイさんエロすぎて何回も「これアウトでしょ」っていってしまった。アウトでしょ・・・エロかった・・・

 

 

 

 

 

夏の現場発表されないからもう一回キスマイ入りそう・・・次入るなら一塁側入りたい・・・・いや、今回は我慢だ。だから夏の発表くれ??

 

 

*1:東山さんとのステージがおわったときにTJポーズしてた。その瞬間に全国のテレビにTJが映ったんだよ・・さすがしめちゃん