胡蝶蘭の花束を

独り言。

おめでとうございました

 

 

2018/09/22

Happy BirthDay to KaitoMiyachika

 

遅くまりましたが、宮近くんお誕生日おめでとう!

当日はしっかりお友達とお祝いしていました。

今年もまた宮近くんの誕生日を祝えることが幸せです。

言いたいことは前回に言いきった感あるけど(笑)

 

20歳で色んなことを経験して大きくなった宮近くんだから、21歳もきっと色んなことを経験して、吸収して、今よりももっともっと大きい背中をみせてくれると思っています。年を重ねるごとに素敵な男性になっていく宮近くんだから。

 

大好きって言葉じゃ表せないくらい大好きで、どこが好きって言われたら全部が全部大好きで、どこが好きかよくわからなくなってくるけど、宮近海斗っていう人間がすきだよ。アイドルの宮近海斗も俳優の宮近海斗もどの宮近海斗も大好きだよ。なんかうまく言えないけど。

 

21歳、素敵な一年になりますように、、、

たくさんの笑顔が宮近くんの周りに溢れますように、、、