胡蝶蘭の花束を

独り言。

今更感ありすぎるこの感じ

 

ハピアイの千秋楽から1か月経ちました。

感想を忘れないように書こうと思ってから1か月以上経ちました。

ダメ人間ですね。はい。

 

私が観劇したのは1/19の18:00公演の一回のみです。席は2階の2列目。ステージ全体を見渡せるなかなかいい席だったと感じています。

 

簡潔に感想を述べると

宮近海斗かっこいい

以上です。

 

自担がでてるところは自担しか見てないから分からないんですよね。

宮近海斗に盲目です。はい。

とりあえず高価な宝石(指輪)を投げ捨てるのがみれてよかったです。そのために東京まで行ったと言っても過言ではない。一緒に入った友達にはどの曲かすらも分からないと言われたけど。宮近担の方々ならわかるであろう。

 

そして生まれたこの気持ち

 

「自分があげたそれなりにする指輪捨てられたい」

 

どちらかというとお金を献上したい人間だから、弄ばれたいとかそんな気持ちになったことはないけど指輪捨てられたくなった。何言ってるんだ自分。

 

とりあえずずっと見たかったそれがみれて大満足。今でも指輪捨てた瞬間が鮮明に思い出せる・・・・・・・好き・・・・・・・

 

今回は歌もダンスも大活躍でしたね。

 

二階からじゃ一階の通路が見えないから、姿は見えなかったけどしっかり届きました。でもやっぱり通路で歌っているところみたかった。我儘~~

 

ダンスは出番たくさんあってうれしかったなあ。カウコンでもだけど、トラジャのダンスを評価してもらえてるっていうのが伝わってくる並びや構成で涙腺弱いから泣いてた。なんならカウコン見た時も泣いてた。あれは泣く。どうも、涙腺弱い芸人やってます。

 

 

基本的に宮近海斗しかみてなかったわけですが、

Q.出番じゃなかったときは誰を見てた?

 

A.スノーマン。

目がいく。自然とスノーマンのほうに目がいった。特に阿部ちゃん。髪の毛耳に掛けるのずるくない?思わずフォトセ買いそうになった。ステフォ第二弾も出てたから思い留まったけど。

あと、二幕ではのえるくんにも目がいった。髪型がね、変わってたんですよ。一幕と。二幕になったらくるくるになってた。二幕でなんか髪の毛くるくるしてる人いるけどトラジャに髪の毛巻いてる人いなかったよな?って思ったらのえるくんだった。あの短い休憩の時間で巻いたのか・・・・!って考えたらなんか自然に見てしまった・・・。疲れてるであろうからギリギリまで休めばいいのに、休んでほしいのに休憩時間を削ってまで髪型を変える彼のエンターテイナーぶりに心掴まれました。他の子たちも軽くお直しはしてるだろうけど、私が確認できた中で一番髪型に変化があったのはのえるくんでした。

 

 

9月の時はキング中心のお芝居って感じだったけど、今回のはみんなが主役のエンターテイメントショーって感じだったなあ。私はこっちのほうが好き。だってこっちのほうが自担の出番たくさんあったもん(単純)。まあそんなもんよね。

 

感想といいつつ感想じゃない気しかしてないけど、

かっこいい宮近海斗

がみれて大満足でした。

 

 

世間ではジュニア祭りがはじまっていますね。私はトラジャの単独のみなのでそれまで力を蓄えておこうかと思います。横アリでセンターで歌って踊る自担みたら確実に泣く。ウォータープルーフのコスメ買う。