胡蝶蘭の花束を

独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうございました

2018/09/22 Happy BirthDay to KaitoMiyachika 遅くまりましたが、宮近くんお誕生日おめでとう! 当日はしっかりお友達とお祝いしていました。 今年もまた宮近くんの誕生日を祝えることが幸せです。 言いたいことは前回に言いきった感あるけど(笑) 20歳で…

20歳最後の日

明日はいよいよ宮近くんの誕生日です。 12時間後はもう21歳ですね。 20歳の宮近くんを振り返っていきましょう。 2017/09/06~2017/09/30 JOHNN'S You&Me Island 19歳最後&20歳最初の舞台。 この舞台でも別れがありましたね。 それでも 「どんな形でも輝き…

おつかれさまでした

Summer Paradise2018が終わり、着々と秋の現場が始まっております。 私の秋が始まる前にサマパラを振り返ります。 一曲ずつ感想を言ってもいいんですが、とてつもなく長くなりそうなので、私が大好きなPointをいくつかあげていきます。*1 ①サマパラテーマ曲 …

乗り越えたい

およそ一か月後、Summer Paradise2018 TravisJapan公演がはじまる。 大嫌いな夏が始まる。 20年と少ししか生きていないけど、この短い人生の中で一番泣いたであろう夏。一番嫌いな年。そして今後の人生で、たとえジャニオタじゃなくなっても忘れることのない…

憧れのDream Stageへ

お久しぶりです。 キスマイさんにお邪魔した時からかなりの日数が経ってました。 サマパラが発表され、舞台が発表され、しばらく忙しくなりそうです。 どちらの現場もちょいちょい顔を出します。きっと。 さて、日にちが変わってしまいましたが、 TravisJapa…

おいしい

お久しぶりです。別に待っている方いないですね。本日も勝手に進めていきます。 本日の内容は、jr.担をにぎわせた「特別番組」・・・・ではありません。まあ頑張ればいけるので申し込みはしました。宮近海斗に会いたい。 じゃなくて、キスマイさんのツアーyu…

お疲れ様でした

Jr.祭りお疲れさまでした。 個人的初日は3/26のTravisJapan単独公演でした。横浜アリーナをトラジャだけでって考えるだけでワクワクドキドキするし、泣きそうになる日々を過ごしてついに当日。 毎回のごとく宮近海斗さんばかりみてました。彼は安定にかっこ…

最近毎日が楽しい話

TravisJapanを応援していて今が一番楽しいかもしれない。 私が宮近海斗に沼に引きずり込まれ、TravisJapanを応援し始めて長い年月が経ったわけではないけれど、彼らを取り巻く状況はめまぐるしく変わっていった。 はじめて彼らを見たときはまだ9人いた。 い…

今更感ありすぎるこの感じ

ハピアイの千秋楽から1か月経ちました。 感想を忘れないように書こうと思ってから1か月以上経ちました。 ダメ人間ですね。はい。 私が観劇したのは1/19の18:00公演の一回のみです。席は2階の2列目。ステージ全体を見渡せるなかなかいい席だったと感じてい…

輝く未来を

1/19 JOHNNYS' Happy New Year Islandに行ってきました。最初で最後のハピアイ。 そしてその二日前の17日にKing&Princeのデビュー発表がありましたね。 自担が宮近海斗の私はどんな気持ちになればいいのかわかりませんでした。デビューするのが難しいこの時…